新着記事

伊藤俊介 伊藤沙莉の熱愛報道の反応

お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介が4月17日に放送された「ワイドナショー」に出演し、4月11日に「FRIDAYデジタル」で報じられた女優で妹の伊藤沙莉の熱愛報道について語った。

「FRIDAY」直撃時の「えーまじで、まじで。こういう感じなんですね」という沙莉のコメントが紹介され、「バカだな~」と苦笑いした俊介は、MCの東野幸治からコメントを求められ、「『ワイドナショー』の3日くらい前にこれが取り上げられたじゃないですか。だからホントに何てお兄ちゃん思いなんだって感じですよね」と、番組出演に際して美味しいネタを提供してくれた妹に感謝するテイの発言でスタジオを爆笑させた。

俊介はさらに、交際をいつ知ったかという問いに対し、FRIDAY出る前に家族のグループLINEで「出ることになりました」と沙莉から報告を受け、「余計なことはしゃべるな」と釘を刺されたことを明かした。

また、ダウンタウン・松本人志から18歳という年齢差について問われると、俊介は「全然そこはもう好きにしたらいいんじゃないか」と自身の考えを明かしつつ、沙莉が「ちゃんと大人の人を連れてきた」ため、母親たちがちょっと構えてしまったことも報告した。
次は兄・俊介におめでたいニュースが出るかどうかだが、さて、とアサジョが報じた。

オズワルド (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
工藤静香 “自宅の庭”公開にアンチ殺到 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!