新着記事

鷲見玲奈 旦那とのキス事情を明かす

17日に放送された「ドーナツトーク」に、フリーアナウンサーの鷲見玲奈さんが登場。
今年1月に結婚した夫とのキス事情を語りました。

番組では、街頭インタビューで「私の親自慢」が放送され、70歳を超えてもまだなお子どもの前でキスをするエピソードを紹介。
スタジオに戻るとキスの話しになり、この日のゲストである平子祐希さんは「僕はめちゃくちゃします」と言い切ります。

「『行って来ます』の時はみんな玄関に来てくれて、奥さんと子どもたち2人、サンドイッチのキスとレパートリーも。最初は夫婦間だけのキスだったのが、子どもとチューしたり」、「喧嘩の時もキスをする」など明かし、あまりのラブラブぶりに「幸せ〜」と、観念したようにあてられる鷲見アナ。

鷲見アナも新婚であることから「鷲見さんはキスされているんですか?」、「新婚だから恥ずかしいとかはないよね?」との質問が及ぶと、「うちは、まあ普通にしますけど、毎日は無いですね。恥ずかしいは無いですけど、タイミングが無い」と告白。

今回、夫とのキス事情を明かして男性ファンから悲鳴が上がった鷲見アナ。
昨夏の写真集発売にあたり、パーソナルジムに通うなど美ボディメイクに向けて弛まぬ努力は、インスタグラムなどでも明かしており、地道な努力が今の鷲見アナを作っていると言っても過言ではありません。

コント番組では、チョコレートプラネットの松尾駿さんとガチキスを披露するなど、ファンサービスが旺盛なことでも知られ、とにかく体当たりで仕事に臨む姿勢も、努力の賜物なのでしょう、とQuick Timezが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡辺直美 が200万円をクズ芸人に… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!