新着記事

児嶋一哉 の“自分勝手エピソード”に主婦ブチギレ

4月15日放送の『おぎやはぎのメガネびいき』で、『おぎやはぎ』の2人は、児嶋について「一番好きなのが弁当だから」「あの人、弁当が大好きだもんね」と、弁当好きとの話題を口に。

小木博明は「弁当を食べたいがためにディズニーランド行ったんだよ」と、その愛好ぶりは弁当を食べるためだけにディズニーランドに行くほどだと明かした。
だが小木いわく、児島は到着してから「園内持ち込み禁止」というルールを知り、結局、園外のベンチで弁当を食べてトボトボと帰宅したという。

小木が「奥さん、もう大激怒だったけど」と明かすと、矢作は「お弁当食べたらもうディズニーに興味ないんだ」と質問。
小木は「興味ないのよ。どこで食べるかが問題だから」「それだけ弁当好きなのよ」と、その偏愛ぶりを口にしていった。

弁当作りが徒労に終わったこと、目前に来ていながら園内に入れなかったことから、妻への擁護が挙がっていった。
児島の考えることはなかなかに不可解だ、とまいじつが報じた。

児嶋一哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
井上咲楽 にノンスタイル井上が授けた「妙案」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!