新着記事

小室圭 NY司法試験2度目も不合格!

日本時間4月15日、アメリカ・ニューヨーク州の司法試験不合格が判明した、秋篠宮家長女・眞子さんの夫・小室圭氏。
昨年7月に続き2度目の不合格に、皇室関係者からも落胆の声が上がっているという。

もっとも、圭氏の2度目の不合格はかなり可能性が高いと当初から予想はされていた。
報道によると、圭氏は関係者に落選を知らせる際、合格点に5点足りなかったことを報告し、無念の思いを明かすとともに、7月には3度目の受験に挑戦する決意も伝えたというが、前途は決して明るくはなさそうだ。
そんな崖っぷちの圭氏を谷底に突き落とすような噂が、4月19日発売の「週刊女性」で報じられている。

記事によると、眞子さんは昨秋の結婚直前の頃、知人に対して「ダメだったら別れちゃえばいい」と漏らしていたと言うから驚きだ。
両親など周囲の猛反対を押し切り、大きなバッシングを浴びながらも圭氏との結婚に邁進した“世紀のラブロマンス”だったハズなのだが。

3度目の受験の結果如何によっては、圭氏は仕事だけでなく最愛の眞子さんとの結婚生活まで失うことになりかねない?、とアサジョが報じた。

小室圭 – Wikipedia

こちらもチェック!
三浦翔平 も暴露YouTuberガーシーには歯が立たない? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!