新着記事

佐々木希 の“キャンプ写真”に憶測飛び交う

〝多目的不倫の嫁〟こと、マルチタレントの佐々木希が、血で汚れたという初体験を語った。

佐々木は4月18日に自身のインスタグラムを更新し、友人とキャンプに来ていることを報告。
ワイングラス片手にほろ酔い気味の画像を上げると、翌日には《キャンプ2日目晴れました》と投稿した。

なんとも心配な傷跡だが、佐々木はこれについて《朝起きたらインナーが血まみれで、なんだろう?と思ったら、ヒルに血を吸われてました笑初体験。笑》と告白。
下に何も履いていないのはインナーが血まみれになったせいという、ほろ苦い初体験をしたようだ。

誰と行ったかは明言していないが、《友人が調理してくれる料理が本当に美味しくて、味付けも自分の味と違うので勉強になる》とつづっている辺り、同行したのは友人であることがうかがえる。
根拠もなく「旦那と行った」と決めつけてかかっている様子が垣間見えた。
渡部は今も大人気だ、とまいじつが報じた。

佐々木希 – Wikipedia

こちらもチェック!
貫地谷しほり パイスラEカップ露わなお風呂シーン | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!