新着記事

宮迫博之 天竺鼠・瀬下豊との意外な「関係」

明石家さんまが4月16日深夜放送の「ヤングタウン土曜日」に出演。
先ごろ「週刊文春」に一般女性との不貞や妊娠中絶の要求などが報じられたお笑いコンビ「天竺鼠」瀬下豊について触れる場面があった。

さんまはまず、元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之がオーナーの焼き肉店「牛宮城」を訪問したことを報告。
店は超満員で「牛タンは確かにおいしいわ」と感想を語った。

麻雀仲間のインスタントジョンソン・じゃい、トータルテンボスの大村朋宏らと一緒に訪れたそうだが、そこで大村が「瀬下、大変ですよね」と話をすると、宮迫は「えっ!」と驚いていたという。
続けて、次のように明かしたのだ。

そしてさんまは宮迫と瀬下について、総括するのだった。
芸能ライターが言う。
共に撃沈するとは皮肉なものだ、とアサ芸プラスが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
ぺこぱ 不要論でわかった「鉄道旅番組」の舞台裏 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!