新着記事

島崎遥香 が牛宮城でバイト志願も不採用となった理由

元AKB48で女優の島崎遥香が4月18日に自身のYouTubeチャンネル「ぱるるーむ」を更新し、お笑いタレント・宮迫博之が経営する焼肉店「牛宮城」を訪れた。

この日、島崎は「牛宮城で久しぶりに宮迫さんにお会いしました!」と題した動画をアップし、同店で「一万円食べ切るまで帰れません」企画を実施。
3月のオープン以来、様々なインフルエンサーが殺到している同店だけに、島崎は「すっごいこの日を楽しみにしてたんですよ」と期待を抱いていたという。

さっそく注文した同店のオリジナルドリンク「金木犀香る迫ハイ」を味わうと、「副鼻腔炎だからか、金木犀の香りがわからない。普通の美味しいお酒」と島崎節全開な食レポを展開。
その後も、山芋キムチや極みタン塩、ガーリックライスなどを満喫していた島崎のもとへ、「冷麺とお水をお持ちしました。島崎様」と宮迫本人が登場し、島崎も「本物だぁー!」と興奮のリアクションをあげた。

同店の味についても「めちゃめちゃ美味しいです」と感想を述べると、「私、焼肉屋さんでアルバイトを3日間だけやったことがあって」とコメント。
これにオーナーの宮迫からはすぐさま「そうですね。飲み物だけを運ぶために働くんであれば、採用しません」と笑いながら却下されていた。

多くの著名人が続々と訪問する「牛宮城」。
多方面に顔が利く宮迫の人脈と求心力は改めて脱帽レベルだと言えそうだ、とアサジョが報じた。

島崎遥香 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田真凜 大食い動画と大量マヨネーズに疑問の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!