新着記事

仲間由紀恵 が倒れた!?「見てられない」と悲鳴殺到

女優・黒島結菜がヒロインを演じる朝ドラ「ちむどんどん」の第8話が4月20日に放送され、仲間由紀恵演じるヒロインの母親・優子が倒れてしまう場面に、ネットでは悲鳴にも似た声が上がった。
今回の朝ドラは、復帰前の沖縄を舞台に沖縄料理に夢をかける主人公と支え合う兄妹たちの絆を描くストーリー。
ふるさとの“食”に自分らしい生き方を見出していくヒロイン・比嘉暢子を黒島結菜が演じている。
第8話では、やんばる小中学校の運動会が行われ、かけっこで一等賞間違いなしと思われた暢子がズックの破れるアクシデントで敗退。
長男の賢秀が裸足で走り、見事一等賞に輝き名誉挽回する。
借金の返済に追われ、子供達の給食費も払えずに番組のラストでついに優子が倒れてしまう。
窮地に陥った優子役を演じる仲間由紀恵を、大河ドラマ「鎌倉殿の13人」の主役たちが表敬訪問して、話題をさらっている。
朝ドラと大河ドラマという国民的なドラマのコラボを期待する声もある。
朝ドラと大河ドラマの夢のコラボ。
スタジオが近いだけに、ぜひとも見てみたいものだが、とアサジョが報じた。

仲間由紀恵 – Wikipedia

こちらもチェック!

山下智久 主演ドラマに”しずる”の姿が!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!