新着記事

劇団ひとり 大沢あかねのインスタにキュンとする訳

妻でタレントの大沢あかねに「胸キュン」したエピソードを披露した。

この日、番組では「大人の皆さん、最近胸キュンしたことありますか?」という10代からの素朴な疑問をテーマに大人へ街頭インタビューを実施。
さまざまな胸キュンエピソードが紹介された。

VTRが終わり、スタジオに戻るとMCのお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が「ひとりさん、どうですか?」と胸キュンエピソードを聞くと、ひとりは大沢とのエピソードを披露した。

ネット上では《これは確かに可愛いw》《あかねさんの仕草や雰囲気がひとりのツボなんだろうね》など共感の声のほかに《このエピソード話せばフォロワー増えるかもってちょっと考えて喋ってるんだろうし仲良いんだね》と推測する声もあった、とアサジョが報じた。

劇団ひとり – Wikipedia

こちらもチェック!
井川遥 『じぞ恋』での役名に日向坂46ファン大喜び | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!