新着記事

吉田朱里 “ぷるふわ”な美ヒップ披露!

元NMB48の吉田朱里と自身がミューズを務める『PEACH JOHN BEAUTY』のコラボアイテムが、20日より発売された。

今回、吉田も日頃から愛用しているという同ブランドが提案する“ランジェリーの似合うハダカへ導く”ために生まれたバスト用クリーム『ボムバストクリームリッチ』と、ヒップケアに最適なトップセラーアイテム『ヒップルン薬用ホワイトクリーム<医薬部外品>』のコラボバージョンが登場。

塗ると弾けるピンクカプセルビタミンEなど保湿美容成分も贅沢に追加され、肌表面をぴたりと覆うようなハリと潤いが持続し、自分史上最高の柔らかなマシュマロバストを叶えてくれる。

美白有効成分のトラネキサム酸や、おしりニキビを防ぐグリチルリチン酸2Kなど、使えば使うほど美しくなる成分がたっぷり配合され、やわらかくベビーな“ぷるふわ”肌感に。
ランジェリー姿や“ぷるふわ”な美ヒップを披露するなど、アイテムの効果を期待させてくれるカットに仕上がっている。

コラボアイテムについて吉田は、「すごく人気の商品だからここからどう変えるのか?というのはすごく難しかったです。せっかく携わらせていただくなら、香りだけじゃなくわたしらしさを入れたいなと思って『おっぱいもメイクする』というイメージでプロデュースしました。中身もルックスも本当に自信満々な出来上がり。使うことで気分が上がったり自信に繋がればうれしいです」と明かしている。

PEACH JOHNの公式YouTubeチャンネルでは、吉田が登場する新WEBCMに加え、インタビュー動画も公開中、とリアルライブが報じた。

吉田朱里 – Wikipedia

こちらもチェック!
新田真剣佑 山田がエピソード披露もイメージ回復せず | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!