新着記事

綾瀬はるか 本人史上1位はあの映画

芸能生活22年間で、ドラマと映画合わせて60本以上の作品に出演してきた綾瀬はるか。
熱烈ファンが認めた本人史上「最も色香な役柄」を!

4月11日に放送された初回の世帯視聴率で12.1%と好スタートを切った、綾瀬はるか主演の月9ドラマ「元彼の遺言状」。
昨年はヒットドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」で、初の刑事役に挑み、新境地を開拓。
そこで本誌は、40~70代の熱烈な綾瀬ファンの男性500人に複数回答によるアンケートを実施。

ドラマ・映画の出演作で思わずコーフンした「綾瀬はるかの最“艶”役柄」ランキングを決めることに!
中学校の弱小男子バレー部の顧問に就任した新米教師の綾瀬が、やる気のない部員たちに「試合に勝ったらおっぱいを見せてあげる」と約束。

151票で2位になったのは、ドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」。
高校生活を送っていたある日、白血病で病床に伏す難しい役どころを見事に演じ、知名度を一気に押し上げた作品だ。
芸能ライターの尾谷幸憲氏は、DVD-BOXを購入するほどハマッたという、とアサ芸プラスが報じた。

綾瀬はるか – Wikipedia

こちらもチェック!
田中みな実 さっさと帰る病でア然ボー然 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!