新着記事

みちょぱ が『マリオカート』で大暴れ

モデルでタレントのみちょぱが、4月25日放送の『有吉ぃぃeeeee!』に出演。
有吉弘行、『タカアンドトシ』らは、東京・東郷記念館に集合。

ゲーム開始前、有吉は「田中に彼女ができてから元気ないじゃん」とみちょぱをイジる。
交際相手ができた『アンガールズ』田中卓志は「どうしたの?寂しいの?」と話しかけ、みちょぱが「キモ」と漏らす中、「寂しいけど自分1人でなんとかしな」と突き放した。

第2レースで、「アルピー」酒井健太にアカこうらを投げつけ一時2位に浮上。
みちょぱは「邪魔だ!」とタカを追い抜き首位に立ち、逃げ切ると「ブラボー!」と両手を上げて喜んだ。
この日、みちょぱは他の芸人たちよりも冗舌で「マリオカート」を大いに楽しんだ様子。

視聴者はみちょぱの容赦ないプレイと物言いに沸いている。
神業を連発させたみちょぱのプレイに感心した視聴者も多かったようだ、とまいじつが報じた。

池田美優 – Wikipedia

こちらもチェック!
国分太一 に後輩が危険行為? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!