新着記事

山田裕貴 自分をさらけ出したい告白にファン困惑

俳優の山田裕貴が4月16日、自身のツイッターを更新。
SNSの使い方に悩んでいることを明かした。

山田は後ろ髪が寝癖のようにはねた自身の写真とともに「最近、仕事の宣伝しかしていないSNS自分のSNSつまんなんないなぁとこんなんで応援してくれている皆様は楽しいのかと、楽しんでもらえているのかと考えます」とツイート。

さらにその数分後には、「ほんとはもっと変な写真とか載せたいし言いたいことも言いないし悩みとかでさえファンの人に相談したい」と続け、自分自身をさらけ出せないことに悩みを感じていることを明らかにした。

ネット上では山田の一連のツイートに対して《そういうことあんまり気にしなさそうに見えるので凄く意外です。真面目な方なんですね》《鍵つけて裏垢でやりなよ》《作品のPRだけで充分なんじゃない?役者さんのプライベートってパンドラの箱みたいな感じがする》などさまざまな感想の声が寄せられた。

そのうち“常識ある範囲”で山田の解放された姿をSNSで見られるようになるのかもしれない?、とアサジョが報じた。

山田裕貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本人志 日本人初『LEON』表紙に登場! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!