新着記事

松本人志 “アディダス発言”スルーで視聴者ヒヤヒヤ!?

4月22日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に、『爆笑問題』太田光の妻で所属事務所『タイタン』社長の太田光代氏が出演。
初っ端から、光代氏が太田の話をぶっこみ、松本を少し慌てさせるという一幕があった。
その後トークが進んでいくと、「着る服を固定しているか?」という話題に。
ここでまたも太田の話になり、太田がいつもアニメ『ど根性ガエル』のピョン吉Tシャツばかり着ていることが明かされた。
その流れで松本も「僕も基本的に同じ服装」と切り出し、「これ」と現在着用している服の胸元についているブランドロゴを指差した。
光代氏は「あ、アルマーニね。かっこいいですね」とうなずいていたのだが。
そんなこともあり、アディダスネタは解禁されたかのように思えたが、松本は今回まさかのスルー。
松本は意図的に無視したのか、それとも単に気づかなかったのだろうか、とまいじつが報じた。

松本人志 – Wikipedia

こちらもチェック!

高橋一生 高度なギャグドラマ?キャスティングに疑問.. | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!