新着記事

竹財輝之助 が気持ちよくて毎日してしまうこととは?

大河ドラマ「鎌倉殿の13人」で伊東祐清を演じて注目を集めている俳優の竹財輝之助。
実はイケメン俳優とは思えない「やめられないこと」があることを告白した。

4月19日放送の「ありえへん∞世界」に出演した竹財は番組中のトークで「やめられないこと」を聞かれると、「耳かきがやめられなくて」と明かした。
さらにMCの村上信五から鼻くそも同じなのかと聞かれると、「鼻くそもそうですね。デカイの取れると.」と即答。

「あんま言わんほうがいいよ。大河あるんだから」と村上から諌められていた。
意外な趣味を持っている竹財輝之助。
今回の大河ドラマでの、注目人物の1人であることは間違いない、とアサジョが報じた。

竹財輝之助 – Wikipedia

こちらもチェック!
アンミカ 土屋太鳳と並ぶと進撃の巨人!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!