新着記事

田中卓志 の新番組に「めちゃイケの劣化版」

最近インテリ芸人として頭角をあらわしてきた、お笑いコンビ『アンガールズ』田中卓志の冠番組『呼び出し先生タナカ』が4月24日からスタート。
その内容が、往年のフジテレビ系バラエティーのパクリだと指摘する声が上がっている。

同番組は、ゲストに一般常識などさまざまな問題をテスト形式で出題する教育バラエティー。
記念すべき初回では珍解答を連発した村重が最下位に決定。

タナカ先生からは「お前、今日、何やっていたんだよ!とりあえず、親のすねをめっちゃけるのはやめろ!今日はちょっとダメだったけど、まだ人間やり直せるから」と愛ある説教が飛び出した。

既視感のある企画にツッコミ殺到!
フジテレビのなりふり構わぬ〝捨て身〟の姿勢に、果たしてどれだけの視聴者がついてくるだろうか、とまいじつが報じた。

田中卓志 – Wikipedia

こちらもチェック!
本田翼 ヘソ出しルックのセクシーな投稿にファン歓喜 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!