新着記事

チャンネルがーどまん 生死不明を利用した”詐欺”に怒りの声

4月5日にキャンピングカーで大事故を起こし、その後メンバーが行方不明になり、ユーチューブからの引退を表明していた、ユーチューバーグループ・チャンネルがーどまんが新たな動画を公開。
さらに14日に公開した動画では、メンバーのがーどまんが「MYくんが行方不明になりました」と明らかにしていた。
これまで多々“引退詐欺”を繰り返してきたがーどまんだが、ネット上からは「メンバーの安否が気になる」「行方不明は心配」といった声を集めていた。
さらに25日には、ユーチューブチャンネルに「行方不明だったMYをついに発見しました【イギリス編】」という動画を公開した。
動画は、行方不明だったMYをロンドンで目撃したという情報を得たがーどまんたちがイギリスに渡航。
この一連の騒動に、コメント欄には喜びの声が集まっているが、ネット上からは「やっぱり嘘だったんだ」「本気で心配して損した」「いい加減にして」「騙して再生回数稼いで金儲けする詐欺師」「くだらない」「生死不明を利用するってどうかしてる」という怒りの声も多数集まっていた、とリアルライブが報じた。

がーどまん🍄(@mcgardman)さん / Twitter

こちらもチェック!
櫻井翔 妹にキャスター転身を打診するも… | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!