新着記事

ムロツヨシ の「交友ストップ」な悩み事情

俳優のムロツヨシが、4月19日放送の「ごぶごぶ」に出演。
交友関係の築き方を明かす場面があった。

番組ではダウンタウン浜田雅功とムロが、大阪のとある食堂で名物のクレソン鍋を食べながら、トークを展開。
ムロは芸能人の間で顔が広いことで知られるが、浜田が「その交友関係はどっからくんの?」と質問。

するとムロは、意外にも「寂しがり屋です、本当に」とし、コロナ禍になる前は共演者と飲みに行ってはバカ話をし、そこで「自分の弱いところとか悪いところをわざと話すと、嫌でもその方と関係が生まれるので」と関係を深めるコツを明かしたのだ。

また浜田に「後輩連中が多いんですか。今、売出し中の若い連中ほとんど知ってるやん」とツッコミを入れられると「ここ2、3年、外で交流するのはストップしたのもありますから、いちばん下でも菅田将暉くん、賀来賢人くん。その下の代の方とは、共演してもご飯行く機会が少なくなった」と告白。

エンタメ誌ライターは、ムロをこう評する。
やはり「人たらしキャラ」の方が落ち着く様子のムロ。
売れすぎたがゆえの立ち位置は難しいようだ、とまいじつが報じた。

ムロツヨシ – Wikipedia

こちらもチェック!
伊達みきお NHK出禁となった過去を暴露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!