新着記事

明日花キララ ホンマでっかで整形を初告白も

4月27日放送の『ホンマでっか!?TV』に、モデルでタレントの明日花キララがゲスト出演した。
この日は整形が特集され、明日花は番組冒頭に「初告白」として自らの整形を暴露した。

これには、ブラックマヨネーズの小杉竜一も「画期的な発表」と驚いていた。
だが、スタジオで驚く出演者一同に対して、ネットの反応は少しトーンが低いものが多い。

そのほか、「整形告白してたけど、きぃちゃんはきぃちゃんだし、推すことは変わらない。また、地上波で見れる機会があるといい」といったファンからの声も。
さらに、明日花は「ヤブ医者」が「明日花キララみたいになるには」とインターネットで公開していた整形手法についても、「目頭切開ではなく目尻切開」などと否定。

これには、小杉が「キララーchで暴露するしかないんじゃないんですか」と勧め、FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史が「ガーシーみたいに言うな」とツッコむ場面も、とリアルライブが報じた。

明日花キララ – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 未来への10カウント視聴率ひとケタ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!