新着記事

濱田岳 がショックを受けた?その贈る言葉とは

今や、映画にドラマ、声優にCMと芸能界で八面六臂の活躍をしている濱田岳。
演じるのはシリアスなものからコミカルなものまで幅広、若手のなかでも“名優”と称される1人だ。

そんな濱田には、ドラマ上ではあるが「嫌いでした」と公言された過去がある。
それは、濱田の俳優人生においてターニングポイントとなった「3年B組金八先生」でのこと。
2004年から放送された第7シリーズで、金八やクラスメートをバカにする発言が多く反発を買うことも多いという役柄の狩野伸太郎を演じた時だった。

同ドラマ恒例の台本なしの卒業式。
一方、濱田は2021年6月25日放送「東野幸治のホンモノラジオ」に出演した際、「こんな辛いことないよ。『え?俺のこと嫌いやったん?』って」と、笑いながら答えていた。
岡本や東野だけでなく、今でも伝説のように視聴者に衝撃を与えた贈る言葉だったようだ、とアサジョが報じた。

濱田岳 – Wikipedia

こちらもチェック!
竹内由恵 Dバスト見せ「証拠写真」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!