新着記事

指原莉乃 日本が買えるほどの稼ぎっぷり

元HKT48の村重杏奈が、4月23日放送の「今田耕司のネタバレMTG」に出演。
AKBグループの先輩である指原莉乃の「極秘ギャラ事情」をぶっちゃけた。

番組で「世界と日本の長者番付」を取り上げた際、話を振られた村重は「ここまでいくと想像ができないんですけど、身近で言うお金持ちといえば、さっしーなんです」と告白。

「凄いんですよ。私、ほぼ毎月、給料いくらか聞いてるんですけど、凄いんです。日本、買える。マジで買える!」と続け、進行役の月亭八光が「ここに入ってきてもおかしくないぐらい?」と畳みかけると「全然おかしくない」と即答。

ここでMCの今田耕司が「コスメもめっちゃくちゃ売れてるんやろ」とツッコミを入れると「めっちゃ売れてると思います。カラコンも売れてるし、あとアイドルもプロデュースしている」と、サイドビジネスで潤っていると説明。

再び今田から「ギャラ飲みの女みたいやな!」とツッコまれていた。
芸能ライターが言う。
「日本が買える」は大げさにしても、豪快な稼ぎっぷりは十分に分かるのである、とアサ芸プラスが報じた。

指原莉乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
明石家さんま 16歳ギャルタレントに激怒 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!