新着記事

鷲見玲奈 かがむたび“黒いモノ”が!

この4月から、朝の情報番組「ズームイン!サタデー」の総合司会を務める鷲見玲奈。
新妻となり艶気を増した爆裂ボディは、いっそう注目度を増している。

今年前半のアサ芸プラスの中でも大反響となった記事を再録する。
フリーアナの鷲見玲奈のスカートが「短すぎる!」と話題になっている。
鷲見はゴルフ用品メーカー「テーラーメイドゴルフ」の公式YouTubeチャンネルで「半年で100切りプロジェクト」の企画に挑戦しているのだが、2月9日・10日にアップされた動画での“ミニ”っぷりがハンパではなかったのだ。

もちろん、その“黒いモノ”は、いわゆる“見せパン”なのだが、ネット上では《鷲見のスカートがどんどん短くなってる。これは見せすぎ》《中身が見えるか見えないかがちょうどいいんだよな。頑張ってくれてるのは分かるけど、ここまで全開になると少し萎えるw》《男性視聴者を意識しすぎてる。もっとゴルフに集中しなさい》などと微妙な声が相次いでいる。

この“攻めの姿勢”が、「ズムサタ」にどう反映されるか注目だ、とアサ芸プラスが報じた。

鷲見玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
RIKACO たわわバスト放り出し写真に熟マニアが歓喜 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!