新着記事

とにかく明るい安村 仕事選んで手を抜いている?!

27日に放送された「あちこちオードリー」。
お笑い芸人の、とにかく明るい安村さんが出演をしました。
この日放送されたのは「どんよりポエム」という企画で、同企画はゲストがポジティブで数々の格言を世に放ってきたことで知られるアンミカさんに悩みを聞いてもらい、アドバイスをもらうというもの。
安村さんと同じくゲストとして出演をしていた峯岸みなみさんから「地上波や関西の番組、ネット番組など、出演するメディアによってランク付けしてしまっている自分がいる」という悩みが告白されると、番組ではそこから、オファーされた仕事をについてどのように感じているかという話題に。
安村さんは「有吉の壁」などでブレイクを果たし、小学生などに人気があることから、同番組に出演をした際には「気合が入る」とした一方、ネット番組では気が緩んでしまうと告白。
「やっぱ、『有吉の壁』とかだと頑張ろうって思って気合が自然に入るじゃないですか?でも、あの〜、ネットの競輪番組ってなったら、気持ちがちょっと緩んじゃうんですよ。分かります?」と、持論を展開していました。
この発言に、オードリーの若林正恭さんは「仕事来なくなりますよ」と、ツッコミ。
「峯岸さんと一緒だと思う」との安村さんの主張に対しても、「峯岸の方は、番組での緊張とかリラックスの話。安村さんは手を抜いてる。巻き込もうとするのは性格悪いですよ」と、追撃をし笑いを誘っていました、とQuick Timezが報じた。

とにかく明るい安村(@yasudebu)さん / Twitter

こちらもチェック!
高橋一生 が若手を“食っている”レベル差歴然 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!