新着記事

植草克秀 現妻も略奪愛?ジャニーズ時代も逆玉不倫騒動

“少年隊”でタレントの植草克秀が3月31日、30代後半の女性社長との“ラブホ不倫”をニュースサイト『FRIDAYデジタル』に報じられた。
記事によると、女性はイベント企画やPR事業を手掛ける会社を経営しており、植草のYouTubeやインスタグラムのライブ配信にも協力しているという。

同サイトは2021年12月と今年2月、2人がラブホテルに入る姿をキャッチしており、どちらも休憩2時間から2時間半で3000円台と、手頃な料金だったことも報じている。
これにSNSでは、植草に対する失望の声が相次いだが、当の植草は同誌の直撃にシラを切り通しているという。

植草は、1982年に結成した少年隊のメンバーとして1985年のシングル『仮面舞踏会』でデビュー。
2014年4月、元妻の友人が植草の不倫とDVを『週刊女性』に告発。
家庭を捨てた植草は、当時不倫相手だった経営一家の現妻との逆玉婚で悠々自適な億ション生活を手に入れたものの、10年も経たぬ間に同じ過ちを繰り返してしまったようだ。

2020年12月、ジャニーズから“リストラ”されただけに、今回の騒動は自身で処理するほかない。
今なお“少年隊”というブランドは守られている。
ジャニーズのみならずファンにとっても残念な結果となっただろう、とリアルライブが報じた。

植草克秀 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 高橋克実にワナを‥“香港置き去り事件” | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!