新着記事

若林正恭 やりにくいMCで名前を挙げた人物に警告

27日に放送された「あちこちオードリー」。
この日の放送では、「どんよりポエム」企画が放送されました。
ゲストが、ポジティブで数々の格言を世に放ってきたことで知られるアンミカさんに悩みを聞いてもらい、アドバイスをもらうという企画です。

この日登場したのは、田村亮さんと峯岸みなみさん、とにかく明るい安村さんの3人でしたが、MCのオードリー・若林正恭さんも悩みを吐き出する展開に。
若林さんの悩みに対して意見を求められたアンミカさん。

「最高じゃないですか?」と、若林さんの人柄について褒めると、「お名前が出しやすくて」、「きっとその後もそんな怒られず、ちょっと心地よく仕事できそうって思われてるから、舐められているとかマイナスの考えではなく。」と、アドバイスをしていました。

「みんな、言っても許してくれる優しいMCさんって分かってる」と、みんなが名前を出すことをフォローしたアンミカさん。
「ほんまにやりにくいMCの名前は言わん」と、的確な発言を繰り返し、若林さんの悩みを解決していました、とQuick Timezが報じた。

若林正恭 – Wikipedia

こちらもチェック!
志尊淳 は簡易トイレ200個備蓄!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!