新着記事

四千頭身 にとんねるずファンが感謝「懐かしい」

4月27日、大人気バラエティー番組『有吉の壁』が放送された。
この中で、お笑いトリオ『四千頭身』が大先輩『とんねるず』の番組をネタにして話題となった。
この日はゴルフ場「大千葉カントリー倶楽部」の全面協力のもと、「一般人の壁を越えろ!おもしろゴルフ場の人選手権」を敢行。
ゴルフ場に芸人たちが潜み、MC・有吉弘行の前でネタをしていった。
「四千頭身」は粉まみれの都築拓紀と後藤拓実が台車に乗り、ADに扮した石橋遼大に押されていく形で登場。
後藤が「もうびっくりだわ。まさか僕らが〝全落〟落とされるとは」と口に。
石橋が「後藤さんすごかったっすね。スコアなんでしたか?」と声をかけると、アルバトロスだったと返答。
都築は「お前のアルバトロスで俺はむっちゃかすんだから。俺チップインバーディー」と悔しそうにしていた。
このネタに有吉は大笑いしながら「おめでとう」と○判定を出している、とまいじつが報じた。

有吉の壁【公式】毎週水曜よる7時!(@ariyoshinokabe)さん / Twitter

こちらもチェック!
綾瀬はるか と大泉洋を無駄遣い『元彼の遺言状』 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!