新着記事

城島茂 鉄腕DASHで長瀬智也に失礼発言?

5月1日放送の『ザ!鉄腕!DASH!!』で、『TOKIO』の城島茂が元同僚の長瀬智也に言及。
すると肉食貝のアラムシロは砂の中から一気に浮上し、サバに群がり始めた。

桝太一が「ど、どういうことですか?」と聞くと、城島は「ステージ台があって『LOVEYOUONLY』歌ったとき、周りをファンの方々が集まってくれて、みんなでこう、ワーって盛り上がってくれた」と当時を振り返る。

「アラムシロをファンの方ってしちゃいけないけど」と笑いつつ、情熱的なファンの姿を思い返した城島は、サバに突き刺さった棒を見て「あれ、ボーカルスタンドで、長瀬がいて」と例えた。

元メンバーに関する発言が出たことに長瀬ファンは驚いていた。
長瀬の名を出すなら、ついでに山口達也氏に関しても言及してほしいものだが、とまいじつが報じた。

城島茂 – Wikipedia

こちらもチェック!
米津玄師 の2年半ぶりライブに悲鳴! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!