新着記事

加藤浩次 上京して食べた赤飯に衝撃!?

お笑いコンビ『極楽とんぼ』加藤浩次が、4月23日深夜放送のラジオ番組『アッパレやってまーす!』に出演。
北海道の赤飯について語り、反響を呼んでいる。
リスナーから、北海道の赤飯はピンク色で甘納豆が入っているとの便りが届き、北海道小樽市出身の加藤も賛同。
続けて加藤は、「こっちに来て、小豆の赤飯食べて、『全然味しねえじゃん』と思って。なんじゃこれって思って」と上京して食べた赤飯に衝撃を受けたと告白。
「東京に来て30何年になってきたから一応慣れてきたけど、ごま塩かける赤飯がおいしいと思ったことは一度もない」と断言し、いただきものの赤飯については「我慢してるよ。ありがとうございますって言って」とイヤイヤ食べていると明かすのだった。
全国にはまだ知られざるご当地料理があるに違いない、とまいじつが報じた。

加藤浩次 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 “有吉の壁”にマンネリ打破の兆しが…!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!