新着記事

錦鯉 渡辺隆の“コメント力”に称賛の嵐

中年お笑いコンビの『錦鯉』が、4月27日放送の『有吉の壁』に出演。
ツッコミ担当・渡辺隆のコメントに、お笑いファンが舌を巻いた。

有吉弘行は合格を出すも、渡辺は「知性を感じる」「バカはルール関係ねぇ」と法則性のあるネタに厳しい評価を下す。
バカの専門家である渡辺も高評価だったが、そのコメントは「よく見たらボケは1種類しかないけど、4種類あるように見せたのはバカです」とテクニカルなジャッジを下したのだった。

宇宙人がコンビニに来るというネタを見せた『かが屋』には、全身タイツの衣装に対して「金色がバカっていうのにはよく気付いた」とコメント。
しかし、日頃はシュールネタが多い「かが屋」だけに「ただやっぱ、まだ頭でネタ作ってる」「ネタって動いて作んなきゃダメ」とのダメ出しも行なったのだった。

その慧眼と言語化に、口うるさいお笑い通も舌を巻いたのだった。
長谷川のキャラに隠れがちな渡辺だが、その実力は只者ではないようだ、とまいじつが報じた。

錦鯉 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか 主演元彼の遺言状原作改変疑惑が物議 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!