新着記事

新垣結衣 「目が死んでる」激変で世間をお騒がせ

芸能界にはブレークした時期を乗り越え、長きにわたって活躍する人も多い。
しかし、一時期のイメージが定着してしまい、激変を指摘される人もいる。

今年3月、俳優の北乃きいがトークバラエティー『踊る!さんま御殿!!』に出演。
この日のテーマは「家事ウマVS家事ヘタ」で、北乃は家事ウマ側のタレントとしてエピソードトークを繰り広げていった。

「家事ウマ・ヘタのイラッとする言動」「私が譲れない家事のこだわり」などが論じられる中、北乃は洗濯板をロケ先にまで持って行くというこだわりを語る。
それは、爆笑をかっさらったトーク内容ではなく、北乃の容姿に対する指摘。

昨年5月にミュージシャン・星野源との結婚を発表した、俳優・新垣結衣は『アサヒ生ビール黒生』の新CM「黒生でおつかれ生です」編に出演。
結婚後も変わらぬ美しさを見せつける新垣だったが、中には彼女の見た目に違和感を覚える人も。

そして、夫で声優の鈴木達央が自宅不倫をしたことで世間を騒がせた、アニソン歌手のLiSAも激変が指摘されていた。
良くも悪くも、彼女たちは世間の注目を浴び続ける存在のようだ、とまいじつが報じた。

新垣結衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
ぼる塾 田辺ガンバレルーヤよしこもギャルだった過去 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!