新着記事

深田恭子 のアンダーウェアが浮き上がって…

映画やドラマで主演を張る人気若手女優たちにも、デビュー間もない下積み時代があった。
中には、若気の至りでは済まされない至宝ショットが収録された作品も──。
今や押しも押されもせぬトップ女優の一人、綾瀬はるかも、デビュー当初はグラビア活動がメインだった。

ファースト写真集「birth」で水着姿でのM開脚をさせられたかと思えば、02年発売のイメージDVD「treasure~たからもの。」では、握ったナスを擦る艶演出まで披露するなど、かなり際どい仕事もしていたのである。

そんな彼女のDVDデビュー作が、01年に発売された「JUMP! Haruka Ayase」だ。
大女優となった今ではなかなか許されないであろう、胸元のアップもふんだんに盛り込まれていて、綾瀬ファンならずとも必見だ。
同じホリプロでも、綾瀬と違ってデビュー直後は正統派の美少女アイドルだったのが深田恭子、とアサ芸プラスが報じた。

深田恭子 – Wikipedia

こちらもチェック!
ハラミちゃん 飽きられた?アルバム売れず再生も激減 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!