新着記事

ハラミちゃん 飽きられた?アルバム売れず再生も激減

2020年に彗星のごとく現れた、ピアニストユーチューバーのハラミちゃん。
YouTubeを始めとして、バラエティーや歌番組に引っ張りだこの彼女だったが、2021年末あたりから活動の雲行きが怪しくなってきているようだ。
特別YouTubeに力を入れていた時期かもしれないが、最近の動画で再生回数を稼げていない現状が露わになりつつある。
また、1分以内という制約が設けられているショート動画では、『エアーマンが倒せない』、『NiziU』の新曲『ASOBO』などの耳コピ動画に奮闘している模様。
ショート動画は、通常動画とよりも視聴ハードルが低いとされているが、こちらの再生回数は10万回にも及んでいない。
以前はメディア露出の度に批判コメントが多く見受けられが、現状は話題にもなっていない状態。
3月23日にリリースしたアルバム『ハラミ定食2~新メニュー揃いました!~』も、2022年4月4日付の『週間アルバムランキング』で初登場27位という結果に。
197万人の登録者はどこへ行ってしまったのか、テレビ出演などに注力したのは正しかったのか。
意図せず活躍の場が狭まってしまっているハラミちゃんだが、ここから新たな一手は打てるのだろうか。
今後の躍進に期待したい、とまいじつが報じた。

ハラミちゃん🍖🎹全国ツアー中(@harami_piano)さん / Twitter

こちらもチェック!
関ジャニ∞ 18祭今夏ビッグイベントは“最後”になるか | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!