新着記事

宮川大輔 イッテQ!で起こったセクハラを暴露

2月20日に放送された『世界の果てまでイッテQ!』の『宮川探検隊』で、宮川大輔が、男性スタッフによる女性スタッフへのセクハラ被害を暴露して話題になった。
宮川は「回ってない時の下ネタがすごい嫌い」と女性スタッフの心境を代弁した。

男性ガイドは「覚えてない。覚えてないです!」と苦笑い。
マツコ・デラックスは、2月1日放送の『マツコの知らない世界』で、竹内涼真に対してセクハラとも取れる発言を繰り返した。

竹内はマツコのアプローチを見事にスルーしたが、一部の視聴者は《マツコさんの発言は相手が嫌がってないからセクハラにならないのかな異性から同じ様な事を言われたら嫌な気持ちになってしまう》と、首を傾げていた。
元民放の人気女子アナたちが集結し、「正直やりづらい大物芸能人」というテーマでトークを展開した。

いわく、番組では生放送前、各ニュースの担当アナウンサーが、みの本人に直接プレゼンするという決まりがあったそうだ。
何気ない笑い話・思い出話に聞こえるこのトークだが、吉田とみのには〝ある疑惑〟があるため、視聴者の間に衝撃が走ったのだった。

吉田本人はこの騒動について、2019年の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』で、「みのさんの横に女性・男性アナがズラーッと並んで」「みのさんが私の肩を押して、アナウンサー陣がガタガタとドミノ倒しになるのがブームだったんですよ。私は原稿を読まなくちゃいけなくて集中したいので、『それやめてください』って毎日伝えてて」「それでもみのさんがボンッと押して来たので、『やめてください』って手を払ったら、もう放送されてたんです。お尻を触ったかのように手を振り払うところが、たまたま映ってしまって、お尻は触られていないんです」と釈明している。

これからさらなるぶっちゃけトークを繰り出す芸能人が増えるかもしれない、とまいじつが報じた。

宮川大輔 (タレント) – Wikipedia

こちらもチェック!
高橋一生 『インビジブル』はパクりすぎ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!