新着記事

HIKAKIN 顔の大きさが鷲見玲奈の3倍

ユーチューバー・HIKAKINが4月26日に自身のインスタグラムとツイッターアカウントを更新し、フリーアナウンサー・鷲見玲奈との横並びショットを公開した。

ヒカキンは「鷲見玲奈アナウンサーとアサヒ新スーパードライのイベントでお会いしました」と書き出し、両手のこぶしを招き猫のように突き出すお馴染みの“ヒカキンポーズ”で登場。

これにはフォロワーから「大丈夫!2.8倍だよ」「顔のデカさは懐の広さ!」「ほんとに3倍w」「人より3倍魅力を引き出せているということです」「ヒカキン、3m前にいるんでしょ?」「この大きさ最高ッス笑」「合成?遠近法おかしくない?」「さすがに3倍は大袈裟でしょ、と思ってみたらガチで3倍だった」「顔のサイズが違いすぎて時空が歪んで見えるwww」などの反応が集まり、中には「4倍だー!」と指摘する声もあった。

もはやヒカキンの定番ポーズに対する、ファンからの定番の指摘というやり取りの構図になりつつあるが、今回は鷲見の小顔ぶりも相まって、そのサイズ差がより際立った格好となっている、とアサジョが報じた。

HIKAKIN – Wikipedia

こちらもチェック!
蛙亭 イワクラだけじゃない!注目を集める芸人 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!