新着記事

ヒロミ が「アンタ終わってるよ」と大御所を一喝

タレントのヒロミは、3月27日に放送された『おしゃれクリップ』で、過去に大御所俳優にブチギレした話を暴露された。

過去の出演番組を振り返った後に、親交のある芸能人たちがVTR出演。
このうち、風間俊介は1998~99年に放送されていた『8時だJ』の思い出を振り返った。
また、エンターテイナーとしてブレークを果たしたユーチューバー芸人のフワちゃんがブチギレされたエピソードも記憶に新しい。

まだ自分の名前がそこまで浸透していなかった2020年までフワちゃんは、怖そうな共演者には収録前に楽屋へあいさつしに行き、〝自分のキャラ〟を知ってもらうようにしていたそう。
その番組で〝天の声〟を担当していた『インパルス』板倉俊之もマイクをオフにして、一切フォローしてくれなかったそうだ。

スタジオでは『宮下草薙』の草薙航基がボタンを押し、「地引き網漁師みたいなのを呼んできて『バーッ!』って、その辺に」と、地引き網をサル目がけて放ったのではと解答。
突然、大声で「俺の毛量、アンタに関係ねーだろ!」と一喝すると、伊達や相方の富澤たけしは大笑い。

肩を震わせるそぶりを見せる草薙に、共演者からは「怒ってる」「毛量は言ってない!毛の長さを言ってるから」との声が漏れた。
共演者に遠慮なく言い返す草薙の「キレ芸」はもはや定番化しつつあるが、まさか高い好感度を誇る伊達にまでキレるとは視聴者も思っていなかったようだ、とまいじつが報じた。

ヒロミ – Wikipedia

こちらもチェック!
松浦亜弥 11年ぶりCM出演で復活の可能性は | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!