新着記事

向井慧 伊集院光の後釜番組を引き継ぐ

パンサー・向井慧がパーソナリティーを務める平日朝の帯ラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』が、3月28日にスタートして約1か月が過ぎた。
伊集院光からバトンを受け取った彼の番組は、今どんな評価を受けているのだろうか。

向井と言えば、自身もラジオ好きで、個人としても多数のラジオレギュラー番組を抱える売れっ子。
番組では、各曜日にパートナーを迎えており、月曜パートナーは滝沢カレン、火曜パートナーはココリコ・田中直樹、水曜パートナーは三田寛子、木曜パートナーは高橋ひかる‎と、フレッシュなメンバーでお送りしている。
若返りを図った本番組でどんな声があるのだろうか。

伊集院も朝のラジオを始めた当初は否定的な意見が多かった。
今や大成功を収めている『ラヴィット!』のMC麒麟・川島明も、当初は苦境に立たされたため、向井にエールを送ったことがある。
大沢や伊集院には、年配のリスナーが付いていたが、同番組では若者を取り込むべく、メンバーのフレッシュさはもちろん、radiko以外にも、YouTubeやTwitterでもライブ放送を行っている。

この地道な努力が、1年後、2年後に花開くのか。
向井はもちろん、番組の成長が期待される、とリアルライブが報じた。

向井慧 – Wikipedia

こちらもチェック!
手島優 最新の姿にネット驚愕「顔が別人」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!