新着記事

有吉弘行 「俺は忘れない」ざわちんに物申す!

今や『ダウンタウン』に並ぶ大物司会者と化した有吉弘行が、ものまねメークで一世を風靡したタレント・ざわちんに物申している。
有吉は5月1日オンエアのレギュラーラジオ『SUNDAYNIGHTDREAMER』に出演。
リスナーからのメールでざわちんの話題になると、以前ほどメディア露出が見られなくなったことに「ざわちんって引退したんだっけ?してないんだっけ?」といきなり毒舌を発揮する。
さらに、ざわちんが若い頃に共演した際のエピソードとして、「歌手目指してます!」と宣言した彼女に「無理じゃない?」とキッパリ忠告したことを回顧。
これに対し、ざわちんは「じゃあオリコン1位獲った時、有吉さん謝ってください」と、意外にも強気な返答をしたのだという。
アシスタントの『アルコ&ピース』酒井健太は「許してやってくださいよ、無理ですよ、その時は」とフォローを入れるも、有吉はこれに「『若気の至り』じゃ許さないですから」とポツリ。
何年前のやり取りかは不明だが、ざわちんのことをよほど根に持っているようだ。
2016年にも、有吉はざわちんの話題をチクリ。
当時、ダレノガレ明美がざわちんとの2ショットを貼り付けて《私達不仲説でてるらしいですが、、、仲良しです!笑》とツイートし、これをネットニュースが「不仲説否定」と報じたことに対し、記事を引用して《今年一番のクソニュース。。。》と一刀両断している。
よほどざわちんのことが嫌いなのだろうか、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
清原和博 佐々木朗希の完全試合について言及 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!