新着記事

バカリズム がIPPONグランプリ共演芸人に厳しい一言

ピン芸人のバカリズムが、5月5日放送の『アメトーーク!』に出演。
この日のテーマは「大喜利苦手芸人」。
「声が基本大きい。声で基本ごまかす」と大喜利でスベる芸人をぶった切ったバカリズムだったが、西田はスベりやすい芸人の存在は大事だと強調。

他の芸人がスベった後は笑いがとりやすいとして「彼らの後は本当、歩きやすく舗装されてて。大好きなメンバー」と皮肉った。
バカリズムは「吉村さんみたいなタイプが『IPPONグランプリ』とかに出たときに」と同番組での出来事を回顧。

バカリズムは「だからもう、黙ってろって思っちゃうんですよ」と、大喜利でスベりがちな芸人を批判。
「IPPONグランプリ」で5回の優勝を誇るバカリズム。
次の「IPPON」放送時の態度に要注目だ、とまいじつが報じた。

バカリズム – Wikipedia

こちらもチェック!
あの 『ロンハー』で放送禁止用語を発し視聴者 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!