新着記事

木村祐一 激痩せに心配の声も‥ダウンタウンDX伝説回

5月5日放送の「ダウンタウンDX」。
この日の放送では、「ダウンタウン結成40周年SP」というテーマで、ダウンタウンに縁のある芸人達が集結。
今田耕司さんや東野幸治さんなど豪華メンバーの1人として、木村祐一さんも出演しました。
「ダウンタウンのごっつええ感じ」など大阪時代を振り返るなど、ダウンタウンと共にトークを盛り上げた木村さんですが、この日の木村さんは以前よりもかなり痩せて髭が生えた頬がかなりコケた印象に。
この日、激痩せした姿で視聴者から心配の声が集まってしまった木村祐一さん。
そんな「ダウンタウンDX」ですが、この日はダウンタウンファミリーが集結したこともあり番組中では出演者達の関係性を表す関係図が表示され、それにまつわるトークも繰り広げられました。
そんな関係図の中で注目が集まったのが、木村さんと東野幸治さんの「長年続いている微妙な関係」。
実は木村さんと東野さんはNSC出身ではなく、木村さんは裏方出身・東野さんは2丁目劇場オーディション出身という経歴で、ほぼ同時期に吉本興業に入所したことが明かされました。
一方、木村さんはダウンタウンの2人よりも年齢的には年上で最年長の59歳であることが説明され、「ほぼ同期だけど5つ上で、中1の時に高2ですから」「最初はキムって呼んでたけど、なんとなく木村さんて呼ぶようになったり」と、年齢が理由で35年間微妙な関係が続いていることが明かされました。
痩せた姿で一部心配の声が集まってしまった木村さんですが、今後も元気な姿を見せてほしいですね、とQuick Timezが報じた。

【ダウンタウンDX公式】トスポ(@tospodx)さん / Twitter

こちらもチェック!
バカリズム がIPPONグランプリ共演芸人に厳しい一言 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!