新着記事

宮迫博之 芸能人の“闇”をほのめかして猛批判

お笑い芸人でYouTuberの宮迫博之が4月23日、自身のYouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。
自身が知っているという大物芸能人達の“闇”をほのめかすひと幕があった。

宮迫は「【牛宮城トーク】FUJIWARAと『雨上がり解散事件』を振り返ります」というタイトルで動画をアップ。
自身がプロデュースする焼肉店「牛宮城」でお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史、原西孝幸とともに雨上がり決死隊解散や若手時代などを振り返りながら、さまざまなトークを展開した。

すかさず藤本も「ガーシーみたいに言いな!」と芸能界をざわつかせている暴露系YouTuber東谷義和になぞらえてツッコミを返した。
宮迫は、「そんなこと言い出したら、俺すっごいのいっぱい知ってるやんか。でもそうなったら、俺の知ってるすごい人達、終わる人いっぱい出てくる」と衝撃発言。
この“余計なひと言”をきっかけに宮迫の周辺がこじれなければいいが、とアサジョが報じた。

宮迫博之 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本人志 日米の笑いの違いに苦戦も? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!