新着記事

坂上忍 動物保護に至った”過去の罪”を告白

MCを務めていた情報番組『バイキングMORE』が4月1日に終了した、俳優の坂上忍の好感度が急上昇している。
現在、バラエティ番組を中心にいくつかのレギュラー番組を持っている坂上。
その中でも特に注目を集めているのが、『坂上どうぶつ王国』だ。
坂上と言えば、プライベートでも保護犬、保護猫と暮らしており、『坂上どうぶつ王国』はその活動を取り上げた番組。
4月15日放送回では、千葉県に自費で建設した保護ハウス「さかがみ家」を公開した。
この保護ハウスについて、坂上はきちんと収益化し、動物保護のビジネスモデルとなることを目標に掲げていることを宣言。
当時、ネット上からは驚きの声とともに、「隠さないんだ」「保護活動に関しては見栄を張らないね」「過去の罪とちゃんと向き合ってる」といった声が集まることに。
同番組では、過激な批判発言や共演者へのパワハラとも取れる言動ですっかり嫌われ者となっていた坂上だが、この点については称賛が集まっていた。
情報番組のMC仕事を失い、好感度をゲットする稀な現象が起きそうだ、とリアルライブが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
宇多田ヒカル “極秘会食”を完全否定!! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!