新着記事

霜降り明星 は第2のオリラジになるのか

お笑いコンビ「霜降り明星」が「第2のオリラジ」になる──。
きっかけは、4月に入って放送された深夜「有吉クイズ」。
霜降り明星のせいやが久々に同番組に出演したのだが、有吉に「今まで結構出てくれなかったけど、なんで?」と聞かれ、「番組が裏で被ってて」と答えたのだ。
そして「ビックリするぐらい終わったんですよ」と吐露してから「怖いっすね。霜降り明星、今年頑張らな、死にます」と語ったのだった。

霜降り明星はこの春に、「霜降りミキXIT」や「笑いの学校」、「芸能界常識チェック!~トリニクって何の肉!?」など、冠番組やレギュラーが一気に消えた。
吉本興業は過去に、若手有望株を一気に売り出したことがあった。

NSC在学中から「M-1グランプリ」の準決勝に進出し、05年にデビューして一気にブレイク、07年には芸歴2年目で冠番組が4本スタートし、レギュラー10本ほどを抱える売れっ子になった。

霜降り明星の場合は18年に「M-1」で優勝して第14代目王者に。
しかし相次ぐ番組打ち切りで、その流れまで萎んでしまいそうな雲行きになってきた。
「第2のオリラジ」だけは避けたいところだが、とアサ芸プラスが報じた。

霜降り明星 – Wikipedia

こちらもチェック!
KinKi Kids にとって中居正広は永遠の兄貴 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!