新着記事

宇多田ヒカル “極秘会食”を完全否定!!

シンガーソングライターの宇多田ヒカルさんが5月4日に投稿したツイートが話題を呼んでいます。
ツイート内では一部で報道された小室眞子さんとの極秘会食について切り込み、その事実を本人の口から完全否定しました。
話の発端は、昨年10月に結婚し皇籍を離脱した眞子さんと、宇多田さんがニューヨークにて極秘で会食を計画していると一部のメディアが報道した事。
メディアでは「眞子さんは渡米先に親しい知人がいないため、事実上の生活支援を行なっているとされる日本国総領事館がニューヨークに拠点を構える宇多田を彼女の相談相手として挙げた」と伝えていましたが、これにいち早く反応したのがニュースの中心人物である宇多田さんご本人でした。
2008年のアルバム『HEARTSTATION』リリース時、音楽特番にコメント出演した際には、容姿の変貌ぶりに「整形に失敗したのでは?」という心無い疑惑がインターネット上で飛び交ったことも。
この件に関しても宇多田さんはブログできっぱりと否定していました。
また、彼女が激痩せした時も「拒食症ではないか」との声が上がり、憶測で物議が醸されていました。
しかし、宇多田さんはそういった報道や憶測のひとつひとつに対して自身の口からYES・NOをはっきりと伝えてきたため、今回もそういった変わらぬ対応が功を奏したのではないでしょうか。
立場上、お二方とも世間の声に敏感にならざるを得ない事も少なくないと思います。
しかし、宇多田さんや眞子さん自身のことを考えれば、こういったデマ報道は控えてほしいと願うばかりです、とQuick Timezが報じた。

宇多田ヒカル – Wikipedia

こちらもチェック!

27時間テレビ 放送断念で「終わらせればいいのに」の声 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!