新着記事

明石家さんま 「Youtubeに出たらあかん」心境明かす

さらに、ここにきてビートたけしも伝説のバラエティ番組『風雲!たけし城』がAmazonプライムビデオで34年ぶりに復活すると発表された。
お笑い芸人がテレビからネットに活躍や表現の場を移すのは一つの流れと言える。
ただ、かたくなにテレビやラジオへのこだわりを持つように見えるのが明石家さんまだ。
2018年11月17日放送の『さんまのお笑い向上委員会』では、YouTuber芸人のカジサックことキングコングの梶原雄太がゲスト出演。
バラエティ番組のノリもあるとは言え、さんまがYouTubeやネットを否定的にみているのは確かだろう。
2020年6月29日放送の関西系のバラエティ番組『痛快!明石家電視台』では村上ショージから「YouTubeはしないでしょ?なんぼ金積まれても出えへんぞって言うてましたやん」とツッコまれている。
そんなさんまだが、オリエンタルラジオの中田敦彦や、元雨上がり決死隊の宮迫博之からYouTube出演のオファーを受けているとも複数の番組で明かしている。
今後、さんまのネット番組解禁がどこのタイミングであるのかは気になるところだ、とリアルライブが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
真空ジェシカ ラヴィット!でのリベンジ大暴れに賛否両論 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!