新着記事

大島麻衣 “若手俳優”の性癖にフワちゃんもドン引き!

彼女が暴露した〝某若手俳優〟のエピソードが、ネット上に波紋を広げている。
大島は4月28日深夜放送の『~初出しエピソードが旅の資金に~旅ングアウト』に出演し、旅ロケの資金を〝カミングアウト〟で稼ぐという企画に参加。
企画中、「こいつマジか!と思った話」というテーマに当たると、大島は「いま大人気の若手俳優」の話を始めた。
大島は同俳優について、「映画でも、最近色んなのが公開しているような人気の俳優さんなんですけど、何やら噂ではちょっとアブノーマルなプレイ好きらしく」とキワドいエピソードを告白。
さらに、大島は「そういうプレイにも対応できて、尚且つ口が堅い人を紹介してくれって言うので、『周りのセクシー女優さんを紹介して』っていうのがここまで回ってきました」と、自身に〝アテンド〟の依頼があったことも暴露したのだった。
さすがに放送上は加工されていたが、共演者には俳優の実名も明かされることに。
共演のフワちゃんらは驚いた様子だったが、この俳優とは一体。
もし伊藤でないとしたらとんだ風評被害。
音声を加工して現場だけ楽しむから、こんなことになってしまうのだ、とまいじつが報じた。

大島麻衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
ローラ 茶道の様子にツッコミどころ満載!と指摘相次ぐ | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!