新着記事

太田光 は日本版クリス・ロック?

アカデミー賞の授賞式で、俳優のウィル・スミスが妻の容姿に関するジョークを放ったコメディアンのクリス・ロックを平手打ちした。
ウィル・スミスはクリス・ロックに正式に謝罪し、さらにアカデミー賞には10年間の出入り禁止が言い渡された。
この件を受け、爆笑問題の太田光を「日本版クリス・ロック」と見る声が一部のネット上であるようだ。
太田自身、この話を『爆笑問題カーボーイ』で披露すると、相方の田中裕二から「お前も殴られる側だから、そのうち」とツッコまれていた。
2004年の『27時間テレビ』では、当時モーニング娘。
その場はサラリと流されたが、太田は後にラジオ番組で「いろんな団体から怒られた」と振り返っている。
今回のウィル・スミスとクリス・ロックのシチュエーションに最も近いと言われているのが、劇団ひとりの妻である大沢あかねの「ブスいじり」だ。
大沢本人が『太田上田』に出演し、直々にクレームを入れたことも。
ラジオ番組でも「劇団ひとりが妻をイジられ太田をビンタ」というネタが紹介されたこともある。
全く懲りてはいない様子だけに、太田の暴走はこれからも続きそうだ、とリアルライブが報じた。

太田光 – Wikipedia

こちらもチェック!
柴咲コウ “インビジブル”でのイメチェンはイマイチ..? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!