新着記事

上野樹里 プライベート充実で人柄が変わった?!

上野樹里が主演を務めるTBS系連続ドラマ「持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~」の第1話が4月19日に放送され、平均世帯視聴率8.9%を記録した。
同作は、上野演じるヨガインストラクターと、その父役を演じる松重豊が父娘でダブル婚活を始める物語。
上野といえば、4月1日に約18年間所属した芸能事務所・アミューズから独立し、活動を続けていくことが同社のホームページで発表されたが、独立後、初の主演ドラマとなった。
初回はそこまで視聴率が取れなかったものの、現場での評判はかなり上々だという。
上野といえば、ドラマ・映画版がともにヒットした「のだめカンタービレ」がハマリ役のイメージが根強かったが、主演した月9ドラマ「監察医朝顔」が新たな代表作に。
そうなったのも大きな転機が訪れたおかげだったという。
心強い家族の存在も独立の後押しとなったはずだ、とリアルライブが報じた。

第4話は5月10日🌸【公式】TBS火曜ドラマ「持続可能な恋ですか?」(@jizokoi_tbs)さん / Twitter

こちらもチェック!
田村淳 ブレイクを決めた”ありえないきっかけ”とは?! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!