新着記事

ボビー・オロゴン TVから消えた彼の現在

2014年の『水曜日のダウンタウン』で、「バラエティー番組の黒人枠向こう十年ボビー説」との説が検証されたボビー・オロゴン。
だが、この説が外れてしまったことは、現在のバラエティー界が雄弁に物語っているだろう。
2000年代前半に『さんまのSUPERからくりTV』でお茶の間の人気を集めたボビー。
04年大晦日には『K-1PREMIUM2004Dynamite!!』でキックボクサーのマイク・ベルナルドに勝利し、翌年も元横綱・曙に勝利して〝最強の素人〟とさらに人気は上昇した。
20年には、自宅で妻の頬を叩いたとして、暴行の現行犯で埼玉県警察に逮捕されたことは記憶に新しいだろう。
このように、今ではバラエティー番組で見かけなくなったボビーだが、格闘家としては一定の成績を残している。
ここで対戦したのは、レスリングのタイトル獲得や日本選手権出場で名を挙げ、新日本プロレスでレスラーとして活躍した北村諒。
会見では、「本当は日本語も流暢で頭も良い。場を盛り上げようと思ってこういうことを言っているんだと思う」とボビーを牽制し、ボビーも「俺の筋肉が本物かお前の筋肉が本物なのか、沖縄のリングで白黒はっきりしようじゃないか」と応戦するマイク対決を繰り広げた。
記者からも「北村選手も奥さんみたいにボコボコにするんですか?」とブラックな質問が飛び出し、「それは浦和警察で片付けた」と、さらなるユーモアで返すさすがの頭の良さも見せている。
バラエティーに出なくなっただけで、他ではまだまだ引く手数多なようだ、とまいじつが報じた。

ボビー・オロゴン – Wikipedia

こちらもチェック!
弘中綾香 プライベート写真流出でドン引きの芸能人 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!