新着記事

ニューヨーク のコントに「ダメなやつ」

5月8日放送の『エンタの神様』ゴールデンウィーク2時間スペシャルで、過去に『ニューヨーク』が披露したコントが再放送された。
若者を犯罪者と疑うやりとりを見て、視聴者は「偏見」「アカンのちゃう」とハラハラしている。

「なぜ高級車に乗れるんだ!?」と題したコントで、嶋佐和也は高級車を乗り回す男性役、屋敷裕政は警察官役を演じた。
屋敷は嶋佐の運転を止め、スピード違反だと指摘した。
反則金を振り込むよう指示したものの「これで許してくれよな」と嶋佐が屋敷に腕時計を渡すと、屋敷の態度は一変。

「お前、ふっざいい曲作ってくださいね」ともみ消した。
一部視聴者は、中卒でお金を持っている人物が犯罪者だと疑う展開を見て、違和感を覚えたようだ。
学歴コンプレックスを刺激してしまったようだ、とまいじつが報じた。

ニューヨーク (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
松本潤 ライブで実践している中居正広のアドバイス | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!