新着記事

若林正恭 ラヴィット!に出演しない理由を明かす

5月7日に放送されたラジオ番組「オードリーのオールナイトニッポン」にて、若林正恭さんが朝の情報番組「ラヴィット!」へのオファーを断っているという事実を明かし、リスナーをざわつかせたようです。

ラジオでは相方の春日俊彰さんの「週に一回は変なロケがしたい」という話から、「お前がめちゃくちゃ働くから、俺がサボっているように見える」という若林さんの苦言へと繋がります。

その中で、春日さんがよくゲスト出演をしている「ラヴィット!」に若林さんも出てほしいという声が届いているという話になると、若林さんは「バカなこと言ってんじゃないよ!」と一蹴。
春日さんの働きが目立つように思えますが、若林さんも自身がMCを務める番組などを多数持っており、同番組に出たくてもスケジュールが厳しく出られないという現状を告白しました。

春日さんは同番組の全曜日への出演を果たすなど、「ラヴィット!」準レギュラーといっても過言ではない存在なだけに、相方である若林さんと一緒に出演するところがぜひ見たい!

加藤浩次さんやケンドーコバヤシさん、サンドウィッチマンの伊達さんなど様々なカリスマ芸人たちと喫煙所で顔を合わせて世間話ができるって凄いことだよねと、喫煙所での思い出を少し名残惜しそうに語る若林さんが印象的でした。

しかし、噂によると若林さんが禁煙した理由は「苦手な先輩と喫煙所でふたりきりになるのが嫌だったから」との情報もちらほらと入ってきます。
真偽は定かではありませんが、喫煙は自身にプラスになることもあれば、マイナスになることも少なくないようです、とQuick Timezが報じた。

若林正恭 – Wikipedia

こちらもチェック!
松田るか ちむどんどんで演じる里美に称賛の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!